1:2014/06/07(土) 03:01:07.66 ID:
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/05/news091.html

奇譚クラブの生物フィギュアシリーズ「NATURE TECHNI COLOUR(ネイチャーテクニカラー)」から、
ダイオウグソクムシの可動式フィギュアが登場します。
写真を見ても、その精巧な作りが伝わってきます。これは欲しいぞ!!!!

奇譚クラブに尋ねたところ、同製品は年内発売予定で、価格はまだ未定。
サイズは20センチ程度で、着色を施して販売するとのことです。


写真:可動式ダイオウグソクムシ

ティーポットとカップ&ソーサー

15:2014/06/07(土) 03:37:33.30 ID:
グロ注意w

スケルトンなのが救いだ。

ちょっと欲しい。amaで売ってくれ。

16:2014/06/07(土) 03:44:26.53 ID:
凄ーな 高くなりそうだけど 俺は見ないぞ!! ダイオウグソクムシ少女の漫画があって、なかなか萌えるものがあった。
海底のゴミを掃除するのがお仕事で
強くたくましく生きる系少女って感じの

残念なことに連載にはならなかったみたいだが・・・

21:2014/06/07(土) 04:20:25.42 ID:
ダイオウグソクムシって何で最近人気あるんだ?
ただの節足動物に思えるが
色んなところで名前観る

23:2014/06/07(土) 04:54:21.70 ID:
ダイオウグソクムシがとてもお行儀よく見えてしまうのはどういう訳だ 3個買うwwwwwwwwww

26:2014/06/07(土) 05:06:41.51 ID:
>>1
唐揚げにするとうまいらしい。
お前等の好きな天使すぎるアイドルと喰ってたぞ。

27:2014/06/07(土) 05:22:01.28 ID:
王蟲の抜け殻みたいだな

28:2014/06/07(土) 05:23:42.99 ID:
オームがDXバージョンです

29:2014/06/07(土) 06:31:16.06 ID:
なんだ、自走するわけじゃないのかよ

31:2014/06/07(土) 07:03:48.18 ID:
>>24
まんまその通りだよ
最大のダンゴムシで深海底棲生物

32:2014/06/07(土) 07:05:14.27 ID:
>>29
電動でウニウニいごくのかと思ったら。
ガンプラと同じか

ショッピング安い ベビービョルン 抱っこ紐 パーリーピンク air kai one 抱っこひも/スリング - cafe-wuensch-dir-was.de



33:2014/06/07(土) 07:06:04.82 ID:
>>31
フナムシとかの虫の一種なの?

35:2014/06/07(土) 07:09:33.05 ID:
>>19
それほどじゃないよ、いかにもプラモデル的だし。

36:2014/06/07(土) 07:13:34.38 ID:
それより、ゴキブリと鈴虫の区別がよくわからん。なぜ鈴虫を愛でるのか。ほぼ同じじゃん。 ゴキブリはてかてかしてるだろあれがだめ。

39:2014/06/07(土) 07:15:11.47 ID:
あとなぜ大人になると虫が嫌いになるのか。これもだれか解説を。

40:2014/06/07(土) 07:17:03.58 ID:
>>38 試作品は今流行りの3Dプリンターなのかな?

43:2014/06/07(土) 07:24:26.06 ID:
wikiによるとゴキブリは だそうだ。 東南アジアでも人気あるそうよ。 開かれてるそうだ。



Leica Macro Elmar-R 4/100 単焦点マクロレンズ

2~30cmぐらいで出来が良ければ2万までなら買う。

47:2014/06/07(土) 07:34:44.88 ID:
>>44
先入観なしに考えてみれば、海老だって気持ち悪い姿してるよな
うまけりゃいいだろうとは思う
が、どうもゴキを連想してしまう
フィギュアは彩色したらよりゴキに似てしまうかも

48:2014/06/07(土) 07:35:16.87 ID:
かわいい
未塗装でくれ

49:2014/06/07(土) 07:38:37.93 ID:
>>44
葵わかな出せよブサイク

50:2014/06/07(土) 07:43:13.64 ID:
中華街で食ってるくらいだから絶滅危惧種ではないのだな 動きもそんなに速くなくなかなか可愛いんだけどね。
不潔でもないし…というかカブトやクワガタとかと同レベル。
「いやこれ大丈夫だってー!」って追っかけていったら
母親(俺の妹だけど)に思い切り叱られた(´;ω;`)ブワッ

52:2014/06/07(土) 07:45:54.53 ID:
>>47
カニも最初に食べた奴はすごいと思う

53:2014/06/07(土) 07:54:31.63 ID:
>>52 シャコがどうしても食えない(´・ω・`)

オンラインストア公式 ベビービョルン 抱っこ紐 パーリーピンク air kai one 外出/移動用品 抱っこひも/スリング

55:2014/06/07(土) 07:55:50.32 ID:
エビってキモいから嫌い。 着色すればいい感じに気色悪くなるのか?

ベビービョルン one kai air 抱っこ紐 パーリーピンク 日本製 ベビービョルン ONE KAI Air 新色 ピンク ベビービョルン ONE KAI AIR ワンカイエアーパーリーピンク 廃盤品 | フリマアプリ ラクマ 楽天市場】ベビービョルン 抱っこひも 新生児 正規品 抱っこ紐 楽天市場】ベビービョルン 抱っこひも 新生児 正規品 抱っこ紐 にぴったり╘ BABYBJORN ONE KAI Air 新色 ピンクの通販 by さくら's 楽天市場】ベビービョルン 抱っこひも 新生児 正規品 抱っこ紐 43%割引ホワイト系【有名人芸能人】 土日限定お値下げベビービョルン ベビービョルン 抱っこ紐 One Kai Air 専用スタイ付 パーリーピンク ベビービョルン 抱っこ紐 ONE KAI Air パーリーピンク メッシュ ベビービョルン ONE KAI Air ワン カイ エアー メッシュ パーリー ベビービョルン ONE KAI Air ワン カイ エアー メッシュ パーリー ベビーキャリア ONE KAI - BabyBjorn - ベビービョルン オフィシャル 全国宅配無料 ベビービョルン ONE KAI Air メッシュ パーリーピンク ベビービョルン ワンカイエア パーリーピンク 激安な ベビービョルン one kai air 抱っこ紐 ワンカイエアー パーリー ベビーキャリア ONE KAI - BabyBjorn - ベビービョルン オフィシャル 楽天市場】babybjorn(ベビービョルン)抱っこ紐 ベビーキャリア ONE 抱っこひも/スリング ベビービョルン ベビーキャリア ONE KAI AIR ベビービョルン one kai air 抱っこ紐 パーリーピンク 最初の 抱っこひも/スリング-ベビービョルン one kai air 抱っこ紐 春カラーの抱っこひも見つけた!》限定&新色リリース続々の、抱っこ なんといっ ベビービョルン エアー)メッシュ パーリーピンク メッシュ ベビービョルン ONE KAI Air パーリーピンク 189qX 65%OFF【送料無料】 美品 ベビービョルン ONE KAI air ベビーキャリア 楽天市場】ベビービョルン 抱っこひも 新生児 正規品 抱っこ紐 49%割引オレンジ系数々の賞を受賞 【2年保証付】ベビービョルン ショッピング安い ベビービョルン 抱っこ紐 パーリーピンク air kai one 抱っこひも/スリング ベビービョルン one kai パーリーピンク 送料無料 激安 お買い得 キ゛フト babybjorn(ベビービョルン)抱っこ紐 ベビーキャリア ONE KAI Air(ワン カイ エアー)メッシュ パーリーピンク|ワンカイ ワンカイエアー onekaiair :01013507:ベビスマ - 通販 - Yahoo!ショッピング ベビービョルン ONE KAI Air ワン カイ エアー メッシュ パーリーピンク 抱っこひも 新生児 抱っこ紐 SG基準 BabyBjorn ベビーキャリア 抱っこひも :u198541:ナチュラルリビング ママ・ベビー - 通販 - Yahoo!ショッピング 33%割引100%品質 ベビービョルン One KAI Air (メッシュ) パーリー 48%割引ホワイト系【新発売】 抱っこ紐 ベビービョルン ONE KAI Air ベビーキャリア ONE KAI - BabyBjorn - ベビービョルン オフィシャル ベビービョルン ONE KAI Air ワン カイ エアー メッシュ パーリー 41%割引ホワイト系おすすめネット ベビービョルン ONE KAI Air


57:2014/06/07(土) 07:59:18.36 ID:
>>54
5000円ぐらいなら甥っ子にもあげたい。

59:2014/06/07(土) 08:06:21.45 ID:
>>54
わかる。フナ虫とちょっとした違いだもんね。おれはエビの一種だと思い込んで食う。

60:2014/06/07(土) 08:08:30.70 ID:
>>55 凄かったな。ちんが小物に見えたわ

74:2014/06/07(土) 09:08:55.94 ID:
>>53
フグは毒を考慮してでも食べたい美味しさがある
貝塚なんかにもフグの骨が大量に残ってるケースがある
豊漁でもフグを好んで食べた縄文人は各地にいたようで
色んなところの貝塚からフグが沢山出てる。

76:2014/06/07(土) 09:21:13.13 ID:
>>51
どんまい(´・ω・`)

77:2014/06/07(土) 09:25:21.89 ID:
>>53
フグは最初に食った奴が凄いんじゃなくて、二人目以降の、死ぬかもしれないと思ってフグを食いつつ、 めちゃカッコイイな!

85:2014/06/07(土) 10:05:25.29 ID:
半透明の樹脂のままの方が標本っぽくて好きだ。
ナマナマしさが薄れて>>19でも安心だヨ(o^-')b

91:2014/06/07(土) 11:09:37.14 ID:
>>77
どこかに食えるところがあるはずだ!と身体をはって食い続けたご先祖様には尊敬の念を禁じえないが たしか日本で唯一、フグの卵巣を食べられる加工法があったよね。 これですか?w
★くまこ(凛)様 専用★

98:2014/06/07(土) 11:25:27.24 ID:
>>18
おいおきろ
/

100:2014/06/07(土) 11:50:44.52 ID:
>>98
ごはん食べ過ぎるとうっかり産卵するってなんだよw

101:2014/06/07(土) 13:03:43.72 ID:
>>96 海原先生もおっしゃっていましたね

129:2014/06/07(土) 17:44:28.68 ID:
>>94 これ何?
下の方。

135:2014/06/07(土) 18:21:54.04 ID:
>>44
こんな可愛かったっけ、この子?

138:2014/06/07(土) 18:30:03.11 ID:
>>9 チョンの食事風景だよ

148:2014/06/07(土) 19:13:14.90 ID:
>>16
龍の置物で3000万ってのが鑑定団であったな
ありゃあ、金属製だったが

149:2014/06/07(土) 19:15:32.38 ID:
>>1 >>7のこぴ

162:2014/06/07(土) 21:50:13.08 ID:
>>14
これ( ´Д`)なにか?

166:2014/06/07(土) 23:41:16.84 ID:
>>1
スレタイがアフィブログ並の低俗さ 太古の生物まま